日曜日。

kareo2007-12-16

平日と変わらず、朝食を食べ、テレビを見ている午前中。二日酔いの旦那が何時に起床するかが、本日の予定の鍵を握っているわけで・・電気屋行きたいのよねー。

そういえば最近、独り言や、ごっこ遊び(ねんねこ〜、抱っこ〜、とかいいながら小さな人形で遊んでる)のが増えたし、お絵かきの絵が細かい円とか塊が増えて「バイキンマン(を書いた)」とか言う、塗り絵も上達している。

午後からヤマダ電機へ。子供室用の照明2個購入(引越しから9ヶ月・笑)。これで全室にまともな照明がついた。そして長らく不調だった家の電話もついでに購入。「最初は一番安いの」って言ってたのに見た目と手ごろさで1万円くらいの子機つきを購入。小さくてなんとも可愛い!普段の私なら最安の通販で、と思うんだろうけど、昨日の私は疲れていたのでどっちでもよくなってた上、ヤマダにポイントもあったし、というわけで3000円くらいは安く買ったかな?

家に一度戻って荷物を置いてから、リバーサイドのオギノへ。先日旦那が部下の人からお歳暮に商品券を貰ってきたので、ビールや食料品を買い帰宅。
パパは家電をワシワシと取り付けてくれ、私は妊婦度が早くも最高潮なのでクタクタ・・夕食は手抜きでしゃぶしゃぶ。風呂に入り、家族全員で20時過ぎには就寝。