おなかぱんぱん

そろそろ35週。
はち切れんばかりにデカイ腹なので、わき腹どころか、膨らんでいる子宮の周囲の筋が全て触ると限界を訴えてシクシク。ミゾオチの所まで、第二子ちゃんの足か何かがギュウギュウに詰まっている気配を感じます。

昨晩の夜中は、ウサギの縫いぐるみティコちゃんを抱えて、泣きもせず、さりげなく私の布団に娘が入ってきた。可愛いわぁ・・と思う間も無く、自分の脹脛の痺れが最高潮になっているのに気づいて、気になって眠れず・・途中同じ布団の中で、何度かヒーンと唸る娘も気にしていたら、結局朝方までモジモジ。
しばらく忘れる程快調だったのに、どうした?私の足?何をしたら解決するんだろ。

昼頃からジイジ大工が来て、カラーボックスを組み立ててくれた。遊んでくれないジイジに、娘はモヤモヤ、グズグズ。そしてホームセンターに出かけ、納戸の棚のパーツを考えてみたけれど、思うようでなかったので今回は断念。
帰り道に、泣きながら昼寝をして、娘が寝ている間にジイジは帰宅した。

本日ジャンボ宝くじを購入。急に裕福になったら、原因はコレです。