西松屋経由、実家行き。

kareo2008-01-14

娘はここ数日枕をして眠りたがるのだけれど、大人用の枕なので首が折れそうになっている。赤ちゃんの枕しかないので、今日は幼児用のミッフィーの枕を買った。

寒いので実家でヌクヌクゴロゴロしている妊婦。どうも理想の出産曜日の今日は無理そう・・そして明日は結婚式記念日だし、それもいいかもー♪
午後からは、ホームセンターで散歩がわりに歩きまわってきた。そこでは保育園の時に世話になった先生に遭遇(自分では顔だけではあまりわからないのだが数年に一度出会う。今日も母がいたからわかって、ポンポンのお腹と娘を披露)

専門学校の恩師からnappa宛に人形をいただく。ボタンズという、ファスナーとか蝶々結びの練習ができるものなんだそうだ。いつも気にかけて貰って、幸せな娘だわぁ。あとで電話をせねば。

足腰肩ダルダルな毎日。旦那がたくさん揉みっこしてくれたのは結局数回…足が気になって眠れない日にお願いしようとすると拒否されるし気分悪〜。早く出産して解消したいぃいぃ。