日曜だぜい!

kareo2008-01-20

三度、旦那出産希望曜日の月曜に接近している。昨日夜良く聞いてみると、実は火曜がもっとも嬉しい曜日らしい。22日か・・22日ね・・まぁ、何の気配もなくなり腰痛くらいになったので、まだまだなんだろうなーとも思ってるけど。
今日は天気が崩れそうなので、明日のアロママッサージ予約(今度こそ生まれちゃうぅぅオイルだ★)に向けて夜から実家に行くことにする。

マクドナルドのハッピーセットで音が出る玩具がオマケだったので、旦那が買いに出かけてくれた。久々のハンバーガーで、とっても美味しい。午後からは昼寝の寝かしつけもしてくれた。昨日は食器洗いも、マッサージもしてくれたし、ついに(ようやく?)出産間近の私を気遣ってくれている。笑
腰痛や恥骨痛がミシミシするけれど、椅子やソファに座っている時間が長いので、自分の家だとあまり痛みは酷くならない。

私の子宮筋腫が再び大きい上に、今回胎盤の位置に微妙に接しているんだそうで、産後の出血がひどくなるカモ?輸血とか?という話を数回されている。今は投薬のおかげで貧血は改善しているし、本人的は大丈夫だろうと思っているけれど、一応書いておこう。