生まれちゃうオイル

フェンネルとラベンダーの贅沢ブレンドで、午前中はアロマ〜〜なマッサージにウットリする。腰痛の話もしたので、いつもよりも時間長めに、丁寧に力強くしてもらった。残念ながら予約が混んでいて産前の予約は今日でお終い・・次回の予約が取れるのが出産予定日の2週間先よりも先だったのだ・・。でも、効果があったら、生まれちゃうからいいんだもんね!笑

そして父に送ってもらい、午後には自宅に戻った。里帰りの大量荷物も預けて、本当に生まれてもいいんだけどなーって思いながら、過ごしている。夕方から子宮の収縮感は感じるけれど、強く痛くはなっていない。アロマ効果が勿体無いので、明日シャワーを浴びることにして、現在旦那と娘は入浴中。早く帰宅してくれて、遊んでくれているのが有難いのに、反面私は、だんだん娘との心の距離を感じるようになってきた・・最近メイッパイで向き合って遊んでいないな、悪い母だな。