初・耳鼻科

昨晩日付が変わったあたりで、ちょっと張りが強くなりビビッて旦那を「生まれる」とか脅したりしたけれど、そのまま治まって朝を迎えた。

午前中、洗面所で洗濯を干したりしていたら、娘が「いたぁいーー」と泣くので見に行ったら、左耳が痛いと言う・・そういえば、先日耳掃除の時も、耳垢の質感が左右で違っていた。鼻かぜも続いてて完治してないし・・あーあー中耳炎とかかなぁ?今日は実家には行かないつもりだったのに、仕方が無いので父に昼頃迎えに来て貰い午後から耳鼻科に行って来る。

受診した結果、なんでもなかった。笑
病院は、実家から近く、評判もよく、再診からはネット予約も出来て、サクサク診療も進んで待ち時間もたいして無く、先生も手際よくて好印象。また行く時はここにしよっと。
nappaは、耳掃除をされて大泣き。ママは、その拡大画像の写る画面に興味津々&掃除が出来たので満足。

夜は仕事帰りの旦那に迎えに来てもらったけれど、明日も雪なんだそうだ。泊まったほうがよかったかな・・
そういえば、今日娘は人生初の御神籤をジイジに買って貰ったようだが、結果は小吉だった。
>私信KAZ
おすそ分けの明太子美味しかったデス!出張歓迎〜〜