通院

朝からパンとかゼリーとかリンゴを食べ、元気だったので様子を見ていたけれど、昼前に全部嘔吐。夕方の予約を取ったので、また病院に行く。

その後、ナッパの嘔吐は無かったけれど、下痢もしていたし病院で整腸剤を貰った。食欲はずーーっとあったし、食べても吐かなかったから心配はなさそう。ところで娘は食べ物を欲している時「おいしーもん、ちょうだい」と言う。常に美味しいものをあげている、と取るべきか?おいしくないものはいらないよ、と受け取るべきか?微妙な響きだ。

ピコは髪の毛が伸びて、もう全体が4cmくらいはある。オムツはやはり今の袋が終わったらMサイズに変更。ウンチは一日一度ペース。ハイローチェアで揺らしていれば、何度でも寝付く。そして、うつ伏せにしたらヒョイと首を持ち上げた!!!笑