ダウン

風邪蔓延・・
朝から私が胃痛→嘔吐&ピー・・と風邪道まっしぐら。午後からは腹痛や関節痛がひどくなりボロボロになった。しかし旦那は休日出勤、ナッパは元気復活で手がかかり、ピコは泣き叫ぶ・・
夕方ようやく待ち焦がれた旦那帰宅で、内科へGO!とんでもなく暇っぽい医院なので、往復も含めて30分で終了。授乳中なのだけど、母乳に出難い漢方でない薬を貰ってきた。(漢方という選択もあったけれど、一刻も早く痛みを治めないと何も出来なかったので。)
その後長女と旦那は旦那実家で夕飯をゴチになりに出かけた、けどやはり痛みがヒドイのに耐え切れず帰宅を要請&ジジに迎えに来て貰い実家に母子3人搬送〜〜。
夜寝るまで悪寒と痛みが強くて苦しんだし、のまず食わずのせいで母乳が出なかったのか?次女は泣き叫んでいたので、母が居て助かった。