花見気分は雨でお流れ。

ピコと旦那が昼まで寝ていたので、ナッパと午前中は2人で懐かしい感じに過ごした。普段のナッパはヤキモチというよりも、ピコが居て相手して貰えないのが悲しい・・という雰囲気で「○ーちゃんココ置いてー」とハイローチェアに置けと言うことがある。(日に数回)かといって、今日のように2人っきりになるチャンスがあっても特別ベタベタもしてこないので、ママの遊ぶ気は空回りで片思いだ。もっと遊びたかったなー。

午後からは旦那実家へ。先日のお揃いの服を着た姉妹は、ママから見て最高に可愛い。似合う似合ういいぞイイゾ!!!
まだ内祝いしきれてないのを渡し、持参したほっかほか弁当を私たちだけ(笑)食べ、おまけのドラえもんを披露した。先日風邪菌を置いてきて大変な広がり具合だったので、皆の病気の様子をたっぷり聞かされ、ゴメンなさいな気持ちだ。

昼寝がてら3時過ぎには帰路へ。私たちの午前中の会話「のぐちゃんは元気かなぁー」が通じたらしくのぐちゃんが連絡をくれ、遊びにやってきた。ナッパは残念ながら、のぐちゃんのことを忘れたか、スーパーシャイガールに変身していて、ちっともニコニコしないし、最後まで寄り付かなかった。もしかして、ピコにフィアンセの座を譲ったのかもしれない。