旦那は休日。そしてイトコ誕生?

kareo2008-03-31

本日、弟の嫁ちゃまが出産の予定。(陣痛誘発するのだそうだ。)ガンバレー!そして、最高に早生まれなので、ピコとは同級生になる。

今日は、よくナッパが見ているテレビ「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとお姉さんが交代して最初の日。先週末のサヨナラーー!とかは見ていてもまるで無反応だったけれど、番組を見てナッパがどういう反応をするか楽しみ。私も毎日のように見るテレビになるので、結構気になっている。(新お兄さんはタイプじゃないな・・)

ピコは指しゃぶりが上手になってきた。そして、指しゃぶりをしていない時には、絶対に母乳を飲まない頑固赤ちゃんだ。