ジェフリーには会わない日。

kareo2008-04-11

先月たくさん買ったのにオムツ在庫がギリギリ。来月のジェフリーまでは持たない予感もするけどナッパが鼻水たれちゃってるんで、今日はトイザらスには行かないことにしよう。そして明日まで様子見て病院行こう。
ここに砂場が欲しいなーって書いたら実家から「買おうか?」と電話アリ。いやいやもうプレゼントは頂いてるんで!と有難く円満に辞退。書いて楽しんでるのですヨ。笑

午後から母子3人で仲良くスーパーに出かけたんだけど、すでにピコの重さが辛すぎる。うつ伏せにすれば首をあげて数分は持ちこたえるし、あやすと満面の笑み。BIGベビーってスゴイ!

1日自分のことなど出来ずに子供らと落ち着かず過ごしているのに、旦那に子供の入浴を拒否られ、風呂で疲れなどまったく取れないから今日も股関節が軋んでイタイ。嫌だったらしなくていいんだと思っちゃってるところもイタイ。