旦那直行直帰の日

kareo2008-06-06

なにやらアイメッセで危険回避の講習会なんだそうだ。「あーーそんなの、そのまま曲がったら持ってる棒がぶつかるよーー、あーあーあーほらぶつかったーやっぱりーぃ」「えーそんなことしたら、アーなるんじゃないのーーーぉーーお、お、お、アブ、アブ、アーーやっぱりーーーーぃ」というタイプなので(笑)、講習会の成果があるといいなー。予知して回避せよ!

私たち母子は、今日も楽しく実家に遊びに行こう。片道10km。ガソリン高くて、300円/回はかかってるな〜。でも帰り道の渋滞が少ないから、世間の走ってる車数が減ったよね?我が家も「旦那自転車通勤案」浮上・そして沈没。(絶対無理!だそうだ。まーそうだろねー。笑)

picoは、薬が効いているそうで、長く昼寝をし、ご機嫌も良い=布団の上で一人手遊びか、いろいろ舐め舐め〜。
nappaは、夕食時にスープと枝豆のみという有様。悩ましい。
ヒィバァは、数日ずつデイケアに通う話が進行中。