ママ感謝デイ。

kareo2008-06-09

今日は旦那の誕生日休暇(誕生日の月に貰える)というのに、ママ感謝デイにしてくれた。プレゼントも自分は要らぬから何かママが買えばとも言う。何か変なものでも食べたのだろうか・・ま、そこまで言うのならお言葉に甘えまして・・何買おうかなっっっ。

午前中は1年ぶりの接骨院。いやあキモチ良かった。1100円(初診)。
お昼を食べ、午後からは北杜市のギャラリー夢宇へ。先週ご飯茶碗を欠いたせいで凹んでいたので、新しいのを買いに。うっしっし。欠けたのは旦那のが1つだけだったけど、私の分もついでに買い、ほっくほく。(写真手前に写っているのは花留め。)
あの店は、子供入店禁止なので、nappaは旦那と車中で遊び、待機。そしてpicoは抱っこ紐で吊るして入店したのだが、大ニュース(姐さん妊娠!)を知り、話が弾みすぎてなかなか買い物は終わらなかった。知人の吉報がこんなにも嬉しいものなのかと、夜の今も興奮冷めやらず。良い話を聞けて、今日は感謝デーだったし、とってもとっても楽しい日になった。
パパ本当にありがとーーー。明日はボーナスだしねーーー。笑