うつぶせ寝

朝起きたらこうでした〜顔がつぶれてヒドい(笑)

午後から田富アピタで開催されるアンパンマンショーへ出撃。大音響のスピーカー前を陣取ってしまったので、私とpicoは別行動で店内をウロウロ。前回のショーもそうだったけれど、今日もnappaは途中で興奮が冷めてしまった様子。あの人間入ってまーす、なアンパンマンの足長な姿が気になるのだろうか?それとも萌えッ子な司会が嫌なの??
その後、忘れ物を取りに一旦家に戻りつつ旦那実家へ。(父の日プレ持参)甥っ子姪っ子たちとnappaは楽しく遊び、夕飯までご馳走になり、アピタでは泉ちゃんに遭遇し、ガモとニアミスし、美味しい玉蜀黍や野菜や梅酒も貰った。私にとってはかなり良い一日。nappaはもちろん満足だろう。picoは帰路で大泣きした(夜で暗く、おまけに何の動きもない位置にチャイルドシートを固定していた為、怖かったのでは?と推測)ので、後半イマイチな日。旦那は、貴重な休みだったのにかなり疲労した様子。来週も旦那は土曜出勤で日曜イベントなのだった。ガンバレ。