身延へ。

水曜まで夏休み気分な旦那。リフレッシュ休暇というのだそうだ。
クラフトパークに行こう!とママが叫び、公園に出かけた。うっかり言ったものの、予想以上に遠く、そして寂れていた。人居ないし、店は薄暗いし、何も無いし。笑
nappaが芝生の上を走り回って、ものすごい元気だった。ヨシ!!!
帰り道は、セルバというスーパーに寄り、塩の華に寄り、JAの直売に寄り、ママの鞄は野菜だらけで帰宅。満足。

坂道だらけの公園で、疲れ果てた私は、早寝を目論んだ。布団に18時に入り、大成功☆と思ったら、19時nappa起床・・そのまま22時くらいまで一緒にテレビを見て、その間も何度か(TVの音があったので)picoはグズり、夜中は夢を見てnappaが泣き、つられてpicoも起き元気モード(2時半)・・早寝は失敗でした。