育児支援と予防接種

kareo2008-08-06

午前中はプールに入りに育児支援の保育園へ。当然nappaは今日も一人だけ貸切かと思う程に水遊びを満喫していた。でもどうして他の子は水遊びを嫌がるんだろう?nappaが頭からジャージャー水をかけられている様を見て、珍しがられてみた。帰り道にnappaにも抱っこをせがまれ、泣く泣く姉妹を抱っこして駐車場に向かったので、ママの背中が変なとこ痛い。涙

帰り道にはピカチュウ弁当を買いつつ、旦那実家へ。午後からの予防接種(nappa有料おたふく5000円と、picoの三種の二回目)の予約までと思って甥っ子と姪っ子に遊んでもらっていたので、nappaは犬と一緒にプールに再び入り、おやつを食べ、ご機嫌であった。
病院に向かおうとすると夕立の気配・・おまけに昼寝をうまく出来てない姉妹・・とても危ない予感。ということで、義母が一緒に病院についていってくれた。おかげで、待ち時間も移動も上手くできて、大変楽を出来たので感謝だ。ぜひ次もお願いしよう。そして義母からアイスの小遣いを貰って、ママもご機嫌で帰宅。

雷雨の中、夕立に見事に洗濯物ALLと寝室の寝具一式がやられていて、涙が出そうになった。(途中で家に戻らなかった時点で覚悟はしていたのだが、ひどすぎた・・)ズッシリと重い再洗濯物を洗面所に運んだだけで、力尽きそうになったけれど、姉妹が寝静まってから、じわじわと洗濯をし、明日も天気が悪いそうなので浴室乾燥機をブワブワ言わせているところ。

寝かしつけをしながら、V字バランス!とやっていたら、旦那に「ゆっるいVだなー」と言われた。ちくしょう。苦笑

>私信KAZ
先日からウイルスバスターを終了しないとネットが出来ない(意味ないじゃんねーーー)んだけど、今度暇みて設定のどこを直せばいいのか教えてくだされ。