KAZ一家と遊ぶ2日目

kareo2008-08-18

夜中のpicoが暑さと狭さと何か?で、6回くらい唸って起きたので、私も授乳だー背中ポンポンだーで眠れず・・。

朝ごはんを食べてすぐ、北杜市の水遊び場「べるが」に車2台で出発。最初は私の車を出す予定だったけれど、ジジCARを出して貰ったので寝不足のまま運転せずに済んで助かった。
べるがには初めて行ったけれど、遊びやすい綺麗な公園で、入園料も気にならない。もう少し大きくなったら虹鱒のつかみ取りとかも出来そうだし(夏限定なのかな?)、帰りに温泉も寄り道できるだろう。キャンプしながら、皆でワイワイってのも快適そうな所なので、ぜひまた来たいと思った。
帰り道には白州の道の駅に寄りたくていたんだけど、結局混雑していて断念。外食も考えていたけれど行く方向が大渋滞していたので、それも断念。
でも冷水に浸かってニコニコ遊び、遠出もして、nappa大満足&日焼けな日となった。
picoは・・まだやっぱ長い外出で疲れただけな感じがしたけど、別にぐずりもしなくて良い子だった。