テツ家と実家へ。

午前中に買い物とテツ家に寄り、午後は実家で過ごす。
改めてナッキーの大きさにビックリしたり、nappaは82円のラムネ入りマイクを手放さずに歌ってばかりいたり、picoはフガフガと立つ練習をしてたり。
股関節から来るのか、picoの体重からきているのか、はたまた運転で腰が悪いのか?最近、膝下や太ももが痺れていて、とってもキモチ悪いママ。
モミッコされながらウトウト眠りたいなー。

現在夜中の2時前。
寝かしつけで意識を失ってしまい、寝る前にしておくつもりだった洗濯と煮物、リビング掃除をしてみた。朝起きたときに、家事と片付けがしてあると小人さんが来たみたいで嬉しいから〜〜。勝手に来てくれるとか、旦那が小人さんだったとかだと嬉しいのに。笑