トイザらスとか。

kareo2008-09-06

nappaに玩具のベビーカーを購入しようとトイザらスへ。699円で、大きさも丁度いい素敵なのが売っていて、帰宅後もnappaママに変身して、ずっと遊んでいた。
ついでにオムツを姉妹分2箱買ったけど、太ももの太いpicoが最近付け根が赤くなったりもしてて、ついに2人ともLサイズということになった。nappaは細くてBIGにはならない気もするので、そのうちLパンツを兼用になっちゃう。すごいねー年子!非常用の着替え服だって兼用で持って歩けるから、荷物少ないのよ。

帰り道にはガモの御用達の新しいスーパーへ。でかくもないが、マックスバリューよりも生鮮食品が美味しそうだ。また実家の帰りに寄り道しよう。