午前中はパパとデート。

nappaと旦那が午前中は出歩いてくれてたので、私は洗濯槽の掃除(黒い海苔みたいのが発生した!)とかして過ごした。休日には2人で買い物とか遊びにとか出てくれるようになって、とても助かるし、その間picoとイチャついたりして楽しい。
本当はそろそろ衣替えとかもしなくちゃだけど、まだ暑い日が続いていて手がつけられないなー。

午後からテツ一家が来て、ワイワイと過ごした後、今は姉妹同時昼寝&雷雨でゴロピカドン(←年齢がばれる発言?笑)カミナリさま、起きちゃうから静かにしてください。
nappaに見せたかったスティッチのDVDを8枚も借りたので、すっごい嬉しい。東京MXが録画できず、休日に早起きが出来ないので見られないでいたけれど、本日初めてのスティッチ☆鑑賞予定。

どうにも下半身のシビレとだるさが治まらないので、夜になるとモジモジしている私なんですが、やっぱりトコちゃんベルトをしていると症状が軽い。開いちゃってんだなー骨盤・・きっと巨大ケツになって、ブウバみたいな体型になるんだろうな・・。
旦那は「美味しく食べれて太っちゃうのならいいじゃーーーん」と他人事のように言い放ち、おなかのお肉を「うほっ!ここ何の肉?触らせてー」と笑っています。まー旦那が笑っていられるうちに、どうにかしないといけないなーとは思うけど、自由時間の少ない今は運動も、気の利いた食事も出来やしない。授乳でオナカすくし。
離乳食と、好き嫌いのある幼児食と、旦那の好きなものと、あと家計を考えたら、自分の健康に良い物まで手がまわらないのよ。って全部言い訳だな、こりゃ。あは。
つまりーーーつまりーー私に向かって「太った?」ってタモリみたいに聞かないでね、ってことだ。ヨロシク!