これが噂の・・

kareo2008-09-21

写真は、我が車をレモン強力臭にしてくれているミスタークリーン様。その顔はしばらく忘れまい・・。
今日は旦那(体調悪し)も染みさせた雑巾を洗車に使用したけど、「いつも取れない汚れも取れるね!」って言っていた。内緒だけど、洗車に使用してどうなのかは未確認だ。笑

午後、階段の踊り場につけていたベビーゲートに躓いて、抱っこしていたpicoと共に転倒!!!picoの体重を全部受け、肘で支えるように転んだので打ち身で痛い。picoは無傷だったのでヨシとするけれどーー、今も肘はズキズキ。両膝も痛むので青くなるだろう。

picoの耳は痒くなくなった様子。口の中の白いのも、2個くらいあるだけになった。あれ?じいさん意外に名医なのか???と、もう一度くらい紫の薬を塗られても良いような気がしてきた私。

バナナ買えず、2日目は休み。