追いかけっこ

kareo2008-09-23

写真はコストコのミニクロワッサン。発酵バターで味が良い。680円。

nappaと遊んでいない時、picoの後追いがスゴイ。
ほとんどワンルームのような間取りの我が家なのに、ちょっと顔が見えないと顔をクシャクシャにして「ウーワー・・・ウワアアアアアア」とゾンビのように訴えるような呻きで近寄ってくる。そして、素早い私に追いつかないので力尽きて泣くのだった・・。

そんなこんなで母子3人、家の中でグズグズと過ごしていたけれど、バナナダイエットのバナナが無いから旦那実家方向に出発。
公園で遊んで貰い、パジャマを貰い、おやつをたくさん食べて、帰りのスーパーで水鉄砲も買って、nappa大満足。
夕食はカレー味の揚げワンタン(レシピは勘で!)をしたんだけど、野菜もモリモリでパーリパリ。たくさん出来ちゃって、満腹で美味しかった。