今日は何をしようかな・・

kareo2008-09-24

写真はコストコの36個入りパン。好みの味と、途方に暮れるほどの個数。

評判の良い朝バナナダイエットをしているけど、11時くらいにはオナカが空いてオヤツ食べてるというだらしない結果。バナナはスーパーでも品薄。熟れたものが良いとされているのだけど、在庫がないので、青いようなのを食べている。これでバナナが嫌いにならぬといいが・・

picoの口の中は、白くはなくなってきた。増えなければそのまま様子見と思っていたけど、念のため、夕方じいさんの耳鼻科に行って、紫になってきた。
後追い問題はあるけれど、育児の手も離れるようになってきて、あちこち微妙に片づけを進めているところ。でもやっぱ捨てないとモノは減らないのねん。

昼前くらいから、チサとしーちゃんがやってきて、わいわい遊んだ。2ヶ月おねえちゃんなしーちゃんとはnappaが一緒に遊べて良いけど、玩具の取り合いで申し訳ない。もう少し分け合える子にならねば。
早く買いすぎて正直持て余していたBIGのオムツを、ひきとってもらった。