おうちコープへの不満

おうちコープが、勝手に、しかも急に、曜日変更になった上、今週はそのしわ寄せで配達が無いとか言う。(もともと宅配無料目当てなので、早くパルシステムに戻りたい気持ち。最初から、そういうプチストレスが多い相手だ・・。)
仕方ないので実家に行きつつ、買い物に出かけることにした。
今週は実家に居るヒィバアは、相変わらずワカランジンでジジを困らせているところ。もう言っても見ても、食べてもしても、まるで記憶には残らない上に、しつこく呼びつけて言うらしく・・・大変だわな。
明後日は、100歳記念会があるようで、母の負担増。

ところでジジに、遅れてた父の日(秋冬ジャージ希望だったので)の足しにすべく(私の小遣いから)金一封贈呈。
関係者各位、絶賛受付中だそうですので、よろしく。笑

社長婦人様と交換こした柔軟剤が旦那会社経由でやってきました。ダウニーエイプリルフレッシュ☆早速、今晩の洗濯に使用。でも量を曖昧に計量したせいか?あまり噂ほど香らないゾ。洗濯している間、家中がプンプンするという話はどうなった?謎
明日は量を増やしてみようかしら・・。
我が家のカークランド(コストコブランド)の柔軟剤が、私的にはホント良くて、アメリカンな香りでフーワフワ。安いし、こっちが定番の予感。