週末

(昨日の続き)・・そしてnappaは朝5時半にオナカが空いたらしく、起床。眠い私に「パパいるよー」と囁かれた結果、寝室に移動して旦那をたたき起こした。
私とpicoは普段どおりまで寝ていたけれど、リビングに下りてみたら、nappaは朝風呂(2日ぶり☆)に入り、着替えをし、朝ごはんもちょっと食べて、なんだかスッキリしてたし。笑

午前中、旦那は歯医者(ブリッジ装着)。
夕方、Aコープに買出しと、万代書店をウロウロしてベアブリックを2体増やした。
夕食はピザ。生地をホームベーカリーで作るんだけど、皮をネリネリするのに40分、焼くのはIHのグリルで1枚7分程度。今日は出かける前にネリネリし始めたから、あっという間に完成して、パーリパリで美味しかった。具として、先日のナスのオイル漬けを乗せたら、旦那にも意外に好評で嬉しかった。ナス、まだ食べごろじゃないのに半分くらい食べちゃったんだよね。美味しい。