布で出来てるハンバーガー

kareo2008-10-16

ポテトが大好きで、ハンバーガーも1つペロリと食べるnappaにプレゼントを落札。明日くらいに届くかな?と日本郵便の日数検索で調べたら、やっぱ明日着ぽい。にしても、何と便利な世の中だろう。

試作品001号nappaの最近:ママがお小言を言い始めると、反射的に「ごめんなさいもうしません」と、早口で言う・・。
試作品002号picoの最近:手放しで自立を30秒くらいした。ここ数日、歩行器を押してグイグイ歩く(ビデオの撮影に成功)。上の歯AAが確実に見えてきた。

午後は、まだ2人がハナタレで、過ごしにくそうなので薬を貰いに行く。実は午前中に買い物ついでに出かけたのに、保険証を忘れて出直し。
同じ町の、スーパーのついでに寄った内科小児科。「この程度で、なんで来たの?」と言いたげな暇医者に、名前もわからぬ抗生剤と消炎剤だかを2種類貰い、帰宅。オマケのカエルもくれなかったから、もうnappaもぜんぜん喜ばないし・・いくら近くても、ここヤーメタッ。
おまけに、18時半の食事中に睡眠に入ったnappaは、飲まないで寝てるし。ママの苦労はどうした。チェ。

ヒィバァは今日、血尿が出ているんだそうだ。明日からステイに出かけるというのに、どうなったかなー。