韮崎中央公園

kareo2008-11-04

行ったことないなーと思いながら、実家のジジババと韮崎の公園に出撃。でも着いてみたら、昔なにやら来たことがあるような・・・テヘ。苦い思い出だわ。
公園の中の本物のSLや、貨物車を触ったり、年賀状を意識してたくさんの写真を撮影(300枚も!)でも、寝起きのpicoの笑顔は冴えなくて、微妙だった。
ここは、ミニSLに休日祝日は100円で乗れるというので、また来ようと思う。>どう?日帰りでもご一緒に。KAZ
*nappa語メモ
ドボット→ロボット
リド→リロ
ヨボレテイル→汚れている

ご連絡>春くん様
ガモから、預かり物をしてます。急いではいませんけど、ぜひAコープの帰り道にお立ち寄りくださいませ。詳細&我が家の場所は、ガモンから連絡して貰いますよー。笑