育児支援と、花壇打ち合わせ

kareo2008-11-12

午前中は、ドタバタと準備をして育児支援へ。
ローカルTVの撮影がきていて、姉妹を撮影してもらった。ここらの田舎しか映らないが、録画できるかなー。確認しとかないと!

昼過ぎには昔お世話になりかけた庭屋さんがやってきて、今度作る花壇の打ち合わせ。まーいろいろと事情があって、プロに任せることにしたわけで・・お金もないくせに、旦那には許可だけ貰って、どんどん計画を進めている。出来るのは、ちょこっとした花壇だけど、これでバラが植えられると思ってウキウキ!そして、庭に駐車できる台数が1台減って5台までになった。

その後は、超寒くて外出は出来ず、姉妹と部屋の中で遊んでた。picoの昼寝の間だけ、フィギュアの棚の鍵をOPENしたら、nappaが必死になって遊んでいるところ。イイゾイイゾ。