サークル

kareo2008-11-13

昼から2時間、ママサークルで遊び、帰宅後は姉妹同時昼寝。ヨシ!
・・と、昼寝を喜んだのも忘れるくらい、夜は寝なくて苦労した。ママは姉妹と格闘しつつ寝室で2時間もTVを見て(そうでもしなかったら、イライラするので。眠さが強くなるまで放って置いた)遊んで泣いて喧嘩して、ママに寄りかかって、手を繋いで・・・2人が寝たのは23時半。
この育児ストレスを全て夜食にぶつけ、深夜にパソコンに向かっている。うっかりすると買い物しちゃいそうだから、そろそろ寝よう。明日は友人とランチに出かけ、そのまま実家に宿泊予定。土曜はKAZ一家と遊ぶのだ!まるまる2日留守にして、旦那の食事は日曜まで作らなーーーぁい。