師匠とマーちゃんと、花壇考察

kareo2008-11-14

nappaを実家に預け、ランチは友人と子供と。ひさびさに会う師匠は、おなかが膨れていて(笑)・・臨月なのでした。無事の出産を祈りつつ、何か手伝いが出来たらいいなーと思う。美味しくて楽しかった。
今日からステイでヒィバアのいない実家両親は、nappaを連れてドライブ。3時間運転しっぱなしになるくらいの山奥で遠くまで出かけたらしい。
時間の出来た私は、ランチの帰りに薬局と、外構屋と、ガーデンウェイコサカに寄り道。中でも、コサカではシンボルツリーについて相談したり、花の話をしたりと、なんだかすっごく勉強になった。花壇についてはまだプランも出てきてないので、想像するばかりなんだけど・・すっごい楽しみだ。すんなりOKをしてくれた旦那ありがとーーーーー。
明日も実家に来る予定だったので、今晩はお泊り。焼き鳥が食べたかったので、千成に注文して30本も買ってきた。
http://www.kofu-town.com/review/kf000543
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004407819/ktop/?sr=01
味がしっかりしていて、地鶏って感じ。美味しいけど、あごが痛くなって完食は出来ず。
nappaは凄く嬉しそうに風呂に入り、遊び、ブウバに寝かしつけられたのであった。ありがとう。