ヒィバアがついについに!

kareo2008-12-15

ヒィバア本日100歳になりました
メデタイ!
赤飯炊いて貰い、皆に集まって貰って、釜飯屋さんから美味しいものを取り、ワイワイとランチ。ヒィバアは幸せそうだった。ケーキの時に子供と一緒に歌ったら、感激してうれし泣きするも、家族は毎回涙するので見慣れていて無反応・・。
そして直後に昼食を食べたことすら忘れてた!

nappaは昨日から一緒の姪と、実家に移動してからも良く遊んでいた。手を引っ張られて廊下を何度もウロウロしていたり、玩具を取り合ったり。nappaが木の葉のように翻弄されていた様子をチラホラ見ていたが、忙しかったのでママは見ないふり・・。KAZ一家とバイバイした後にジジババからも報告を受けた話だと、nappaはいろいろ結構頑張っていた雰囲気だ。自分のペースにならなくて、世話をされ、かまわれ続けていたので、困惑して逃げてきたりもしてたけど、総合すると本人はかなり楽しかった様子。