KAZ一家宿泊

kareo2008-12-14

ワミーという玩具がとても気に入ったママのオネダリで、旦那とnappaが買出しに出撃。ワミー200本入りで、必死に遊ぶパパとママ。すげえ面白いんですけど〜〜!!

夕方にはKAZ一家がやってきた。大人が宿泊するのは初めてで、お互いに勝手がわからずジタバタ。
●反省点

  1. 冬は布団の数をもう少し確保しないと足りなくて危ない。
  2. 和室は4畳半なので、布団を2枚半敷いたらキツキツ。
  3. 客の荷物を置く場所を考える。
  4. 浴室は冬場は暖房を入れてあげないと(KAZに説明するのワスレタ)
  5. 前日からエコキュートの湯量を多くしておかないとダメ(今回はギリで足りたが・・)
  6. 子供宿泊はオネショの危険があったことを亡失。
  7. パン焼き機は、冬場の洗面所では寒すぎる。<購入後、初めてくらいの失敗膨らまないパンだったーゴメン
  8. 相変わらずテーブル不足。あと子供の椅子か卓袱台がいるよーな?