ママサークル。

今日は県民の日で、いつものメンバーの中でも小学生の子供がいるママさんは誰も来ず、同じ地区のママばかり3人のサークルとなった。会場はいつもの公共施設。
少人数で、ハナシをしてランチをして、いい気分転換だし、姉妹も遊びやすいのか楽しそうだ。picoは、私から見るとちっとも遊びには参加できていないけれど、満面の笑みで子供達の近くで過ごしていた。帰りには、そこの庭でnappaも落ち葉や、走り回って遊び、ちゃんと疲れてきたので3時前に珍しく姉妹同時昼寝。イイゾ。来週は、そのママさんと児童館に一緒に行く約束もした。子供たちの年齢も同じくらいで、地区も同じ。(ひとりはうちと同じ団地内)同時期に家を建て、同じような環境の3人なので、仲良くできるのは嬉しい!

夜ご飯はコロッケの予定。これでもか!ってくらいに、nappaの栄養重視。ミックスベジタブルと玉ねぎと、鶏肉のひき肉でどうだ!!!(オネガイ食べてくれーーー。祈)

うちの周囲に、たくさんある同じ地区の売り地の残りが、あと7区画だけとなっているらしい。1区画だけ、65坪500マンってのがあるのが、すごーく気になる。なんだその思い切った値下げは!!驚
Kimi家の近隣に住みたい方、あと7つ、7つしかないですよーーーッ。