ママ復活?

kareo2008-12-25

小箱は3個で299円。ご近所のママさんからもリクエストされたくらいに便利で可愛い。玩具収納にとりあえず使用。

朝5時。picoの下痢の音で目覚める。寝すぎてるから二人とも二度寝できず・・。
小さい分、picoが一番長引いているようだ。といっても、動き回っているし、この数日の中では元気が出た様子で、どこも痛くないような感じには見える。nappaはもう昨日から元気があるし「きっきなおった」と言っている。昨日は自分で治ったと言っているのに病院でオナカモシモシをしたのが不満そうだった。

ジジババに応援に来て貰って、食料を補充できた。食べると調子が悪くなるので加減しつつ暮らしている。
結局nappaもゲリピーちゃんなのは変わらず。本日2回。元気にドタバタしているのだけど、ユルユルだ。
picoは、微熱が出てる気がする・・体があったかい。下痢は朝5時の後、夕方して、その後はナシ。食欲はないようだが、母乳は飲むのと、元気にしている。
ママは、頭痛がする。だるい。でも、昨日よりは動けるからマシ。
パパは、寝坊して頭痛がするそうで、午後から出勤していったが、定時帰宅後嘔吐、就寝・・・我が家のクリスマスには、ウイルスだけが届いた様子。