野菜を買って、実家へ

寝起きにnappaの歌うドラえもんの歌を繰り返し聞くはめに・・なんだろう、あのテンション。
朝食時にnappaは、「ママは〜〜本〜当は、さーーーあ、」と会話にみせかけて話し始めた結果、「本当はさーーお菓子の国だねー」とか言ってる。大人ぽいことを言いたいだけで、「なんじゃそら!」とつっこみたくなる。
ちなみに今日の朝食は、野菜たっぷりスープをシチュー味に変更したもの、アンパン、御飯、チーズ。picoも似たような感じ。
昼前にテツんちに用事で出かけ、よってけしーに寄り道をして新鮮野菜をてんこ盛り買う。実家に行き、おやつとか食べて呑気に過ごす・・そしてスーパーとホームセンターと靴屋にnappaと二人でこっそり出かけ、夕方はホウトウをいーーっぱい貰って帰宅。
nappaだけがまだ咳が出て、鼻水もちょびっと。長引くなー。咳こみすぎて、鼻水か痰がからみすぎて、昼寝の途中で嘔吐して目覚めてた。カカカーーンペッって出せるようになるといいのにね〜〜。
明日はそんなわけで大量の洗濯が決定している・・夜中にしようかと思ったけど、力尽きたぜぃ!おやすみ。