うほっ忘れてた

15日は「4年目の結婚式記念日」熱騒ぎで忘れてて終了。チーン。
nappaの熱は37〜38度程度。気づくと下がったりもしていて、夕方上がるというパターン。夜中には暖かくなくなったので平熱になったと思う。

nappa2歳と9ヶ月。
ドラえもんのオープニング曲はまるまる1曲歌える。
食事は相変わらずの少食。餡子大好き。飴、チョコに完全にデビューしたが、なかなか食べさせては貰えない日々。おやつも、同じで食事に差し支えるのであまり貰えない。
すぐにメソメソするようになった気もするが、それはたぶんママの大きな声で怒られる前からビビッてるんだろう。ゴメン。
パパ大好き。ポケモンなんかTV見ないのにポッチャマ大好き。
年末からの風邪を引きずり、高熱で数日過ごしている・・が、別に高熱でもポーっとしているくらいで、遊んだり食べたり普通にしているのが子供ってスゴイ。