元気に家庭内療養中

私とpicoは、買い物と図書館へ。ミシンで作成する何かの為の勉強本を数冊。
作りたいものは、ソファのカバーと、小物入れと、外出用のカトラリー入れと、巻きスカート、nappaとpicoの簡単な服。夢は尽きないなー。

熱後のnappaは、元気にしているが留守番。食欲旺盛だし、普通にしてるけど、旦那が今度は不調を訴えている。
昼寝ナシのnappaは19時半、ひさびさの入浴後にバタンキュー。picoは遅い昼寝から目覚め、22時半くらいまでママと楽しくイチャイチャしたのでした。
年子姉妹は、甘えたいのも半分コ。目の前でイチャイチャすると焼きもち焼くかな?とクール目に距離感を保って子育てしているけど・・nappaもママ独り占めの入浴は楽しそうだった。くすくす。笑
同じリビングでママが別のことをしていても、居さえすればOK。となる日を、今か今かと待ち望んでいるところ。そしたら手芸も掃除も家事も、自分ペースに戻るのだ!!!
洗濯を畳むのも、2階の寝室(洗濯室と化している)から運ぶのも、結局一日出来なかったから、深夜にコソコソとやることになってる。どうせコソコソするならお酒飲むとか、甘いもの食べるとかにしたいなあ〜〜。