実家へ

楽しく実家に出かけ、途中でnappaと2人の買い物デートにも出撃。ただ連れ歩くという雰囲気から、一緒にブラブラキョロキョロと歩く感じに変化してきて、ちょっと面倒だけど楽になってきた。
西松屋でサイズ100の半袖下着を買い、PAXと100均で買い物。半袖なのは、私もそうだけど長袖の下着を着ているとモタモタしてて苦しいんでは?と想像した結果。nappaはどう感じているんだろうか?旦那に似て、靴下を履こうが、パーカだろうが、今日なんてサングラスをして寝ていても平気ちゃん。
私など、7分袖でさえ脱いじゃうくらいに袖が苦手だというのになあ。昔は半袖半ズボンじゃないと眠れなかった。大人になったか、ババアになったせいと、妊婦時代に着込んでいた成果で、最近は長ズボンで眠れるようになったんだよ、成長したなあ。ムフフ。