遊ばせサークル

kareo2009-03-03

夜中にはミシンでnappaのスカート作り。マトリョーシカ柄でとってもかわいいのだけど、110サイズにしたからでかい・・本人気に入ってくれているようだが、大きすぎて微妙な出来栄え。
かるく舞う雪の中、以前通っていた遊ばせるサークルへ出撃。今日もあーちゃん母子と同伴で、スカートの100サイズの型紙を貰う。ありがとー、また作るぜー。
ミシンの調子がようやくつかめた(単に下糸の入れ方が間違えてた)ので、コンピューターミシンの本領発揮。だだだだだー

明日の早起きに備え、今朝も7時にテレビをつけて起こしたから、きっと早寝してくれるだろう。そうじゃなくちゃイヤン!と思っていつもよりも30分くらい早めに寝室に移動したけれど、ママも早起きで疲れていて一緒に寝かしつけられてダウン。
起きたら22時半で慌てて入浴して洗濯して自由時間という有様です。ミシンもっとしたかったけど今日は止めよう。

picoが猛烈な勢いで階段を上るようになってしまい、リビングのゲートを閉め忘れると大変。