ようやく

kareo2009-03-13

picoの産前から、ずーーーーーーーーうぅうううっと行きたかった美容院へついに出かけた。何しろ母乳ちゃんなので、3時間も留守にするのは無理&泣くと手がつけられないので離乳食が食べられないとダメ、そして預かる人の気合などなど、問題がありすぎて先延ばしになっていた。
なぜ今日なのかといえば、今月末に同窓会があるので、もういつものお団子ヘアだけでは乗り切れないと思ってさ!カラーまでする時間の余裕は無かったので、とりあえずパーマ。来週あたりで行けそうならカラーにも行こうかな・・でも来月くらいにカット&カラーで変化を楽しむのもよさそう。
長さは、もうほんとショートと言ってもいいくらいになった。縛れないけど、クルクルしているので、もう「そんなボサボサ風な髪型ですよ」と言えば何でもOKなんではないの?自分の姿に慣れずに鏡を見てはドキッ。さっき聞いたら旦那もドキっとするそうだ。(これはトキメキではなくて、家族じゃない人がいると思うからだろうな)

ママの留守中に武田神社とかで遊んできたりして、疲れた姉妹は、ママがのんびり風呂に入っているうちに旦那によって寝かしつけられていた。有難く21時半から自由時間を満喫中。今日もヨン様祭り。

そういえば旦那が昨日のイベントで報奨金を貰ってきた。自分の小遣いに入れとけばいいのに、何か美味しいものを食べさせてくれるようだ。肉がいいな♪肉にくーぅ