サークル&実家宿泊

kareo2009-03-12

昼前からサークルに出かけ、そのまま夕方からは実家に泊まる予定。旦那は何やら会社の発表&その後飲み(なんつうの?打ち上げ、慰安、んー違うなー慰労?)だそうだ。

ガモが最安オムツについて考察しているようなので、貧乏我が家の基準を恥ずかしながら発表。
「マミーポコ以外で、(Lパンツ、標準42枚として)1200円以下なら買い。」だから先日のムーニーマン980円も、西松屋アンパンマン2袋2400円も(どっちも42枚入り)買いだった。安売りに当たらない、又は買い物ついでなら例のマックスバリュのイオンオムツを買う。絵が無いのでさみしいけれど、44枚1180円。
マミーポコはやばい、朝方漏れもれで寝具類の洗濯がやたら多くなる。それに比べて今のアンパンマンオムツが漏れないことったら驚くほど。やっぱあまりに安いのダメだわ。笑

実家に行く途中でリカんちに寄り道&夕方はTOMOんちに1時間くらい滞在で、ママ的には楽しい1日だった。ゆっくりママだけで外出とか出来るならもっといいのに。しゃーないか!