ぐったり。

なんだろうこの疲れた感。同じ夜更かしでも作業と遊びでは違うということか。家事も育児も休めないので、私も何か逃げ出す理由が欲しい。
今日も姉妹はいい子にして遊んでいる・・カチカチ音がするなーと思えば、picoはミシンのスイッチを数十回とパチパチしているのだった。やめてくれー。

昼前に実家へ。作業をしようかと思って出かけたというのに、結局2時間半の昼寝をして、夕方帰宅。(昼寝なぞ何ヶ月ぶりか?夜だって寝てないので、まとまって寝るのも超ひさびさ!!!ありがとー)まあ、途中でRIKAんちにも寄って用事ができたから、外出の意味はあったってことだな。

本日甥っ子1歳誕生日。早いもんだ・・picoと少ししか違わないのに、まだ1歳かー赤ちゃんだなーとか感じるのはなぜ?それに伴い、弟嫁が職場復帰。フルタイムで通勤も距離があって、姪は入園だし、もうそりゃあテンテコマイだろう。がんばれーフレフレー。

昨日旦那が結婚指輪をボードで失くすという事件が発生した。こりゃあ離婚の危機だ。笑
プラチナだし、出てくるといいけど、無理だろうなー。でも気づいてから一生懸命探したようだし、今まで肌身離さずつけていたのを感心していたくらいだから許す。代わりに新しい旦那の指輪(どうせまたペンダント)を買うよりも、私に別のリングを買ってくれたほうが嬉しいじゃん〜〜という話になった。ふっふっふ、買っていいの?まじで???