夜更けに作業をして、ついに終了した。あとは実家に出かけてDVDの表面に印刷をしてあげるだけだ。と思ったら、印刷の作業も15時までかかる始末。ちかれたぴ。

picoの重さでここ数日のママは、腕がパンパン。暴れながら抱っこするにも限界を感じる。断乳して夜も寝たいし、実家に頼るばかりではなくて託児もできるようになりたいな。
夕方近くなってから姉妹とブウバで砂遊びに出かけた。「nappa、寒くないの?」って聞いたら「ぜんぜん寒くないよーーー。ヒエヒエ!」って意味不明の返事が返ってきて嬉しい。イイゾ。

精神的にというよりも、金銭的に諦めきれず、紛失した結婚指輪を再度購入したら?と思い、購入先に電話してみた。なんと!プラチナの値上がりで今買うと9万円弱するんだそうだ・・・とほほ。ただのシンプルな指輪だってのに・・・。やはり再購入は無いな、と思う。
庭に落ちているのでは?という入浴中に考えた私の推理。旦那は日曜に砂利ほじったし、落ちた音に気づかないというのもつじつまが合う。晴れた日にnappaを誘って宝探しをしてみようっと。