nappa不在。

kareo2009-04-08

朝から一人っ子なpicoは、まだ姉が不在でも気づいていない様子。勝手でマイペースで後追いまくり。
10時過ぎくらいから張り切って買い物へ。だって子供一人なんて楽なこと滅多にないんだもの。ウキウキ。
ゆっくりと用事を済ませ、お昼を買って、まーちゃんちへ。同窓会の写真の片付けなどをしつつ、雑談。3時過ぎになって、用事もあってイトヨーに出撃したけれど、お目当ての相手は不在で空振り。イトヨーで待ち合わせをしたジジババ&nappaと合流して、ドーナツ買って貰って帰宅。
今日一日ママと離れていた間、nappaはすごーーーーく遠くまでドライブしていたようで、楽しかったと言っていた。よかったね。
あとジジと結婚するんだそうだ。年の差カップル誕生。