姉妹と実家へ。

連日訪問して申し訳ないのだが、実家以外には、準備もなく、気楽に、安全に(これは実家は微妙だが)いける場所は無いので、出撃。
家に居て同じようなことをして過ごすよりは、車で移動すると時間つぶしにもなるし、外出って楽なんだけどーーーーーーーー結局サークルとか、支援とかは、ママも小奇麗にしたり(?)だし、ママ本人が姉妹の世話をするので(当たり前か)、楽なようで楽じゃないというか。
今日はまだヒィバアもいるから、実家は大フィーバーしていた。
早川ベーカリーに寝かしつけドライブついでに出かけ、美味しいケーキを買って満足。そりゃ痩せないわけだ。(生涯最大体重記録更新中でして・・)

パパは予想通りダウン傾向。お風呂も入らず寝ちゃったよ。