シャルレ通販化。

nappaは実家にいるので、午前中picoだけ連れてシャルレ特約店の契約更新へ。
今度から、シャルレでは客が直接注文できる(まるで通販)ようになるんだそうだ。(ただし客としての登録がないと定価購入)今まではお客ではない人でもKimiの知人の人には、近日パンフを渡すつもりですので御用のあるときはぜひシャルレ製品を使ってください、どうぞよろしく。年寄りにもいいし、確かに物は良いです。今のご時勢に、お高めな下着が売れるかは謎だけど、ブウバの母の日は今年はシャルレ製品にした。

昼前に実家へ。nappaはご機嫌で過ごしていた。オムツに排泄をするのは意識喪失している時だけとなったので、寝室で眠る直前とか、入浴中とかに急にトイレに行くことになって、成長を感じる。たった一日nappaがいなかっただけで、旦那は「nappaかわいーーー」とべた褒めで意味もなく親バカな感じだったが、まあいいか。

夕方ヒイバア、ステイから帰宅。少し痩せて、それでも自宅がわかり感激していた。

我が家が子供向けに良く作るのはシチュー。家族全員で同じものを食べれるのが嬉しい。クリームとか、ビーフじゃなくて、スープの延長みたいなの(昨日は市販の伊勢海老風味で、具は肉無しシーフード入り)なんだけど、最初の日はご飯にかけ(picoのはブレンダーでガガガっと粉砕)、翌日はクルクルしたショートパスタ&チーズで食べるという流れ。具は、カボチャ、サツマイモなど、なんでも入れちゃう野菜マジック〜〜。
今日はそんなパスタと、胡瓜&鮭&マヨサラダ、キウイフルーツという手抜きメニューでした。