コストコ前夜祭

ママは、連日外出のツケで片付かない家の中を片付けたい!明日のコストコ出発と実家宿泊の準備だってしたい!!!だからnappaと旦那に外出して欲しいのだけど、旦那は皆で出かけたいと言う・・・けど、たかがホームセンターくらいで大げさだ。カラーボックスを買ってきてといわれたのも、心細い原因らしい。そこを何とか!頼むよー!とゴリ押し気味に押し出して、やっとこ家の掃除やら、書類やら、ギフトカード書きなどをこなす日曜日。

玄関に、ダンボールとか雑誌、有価物などを山盛りにしていたのも、当然外出時に旦那に持って行ってもらうのが目的なのに、「あんなのもいーっぱいあるしさーー」とか言ってブーたれてたけど、甘えてんじゃありませんよー、自分で定期的に気にして持って行ってくれたって良いくらいなのに。分別したのを持ち歩きやすいようにまでして用意してんだから、運ぶくらいしなされ。自分のビールとペットボトルじゃないか〜〜〜!!!

NAPPA3歳と1ヶ月。
特に変化はないが・・元気だよ!笑
実家に慣れ、一人で宿泊を誉められて、さらに泊まりたくなっているようだ。
連日連れ歩いているサークルやら幼児教室も、どこでも慣れて楽しんでいる。
picoとの関係も、たまには玩具の取り合いがあるし、髪の毛ひっぱられたりもしているけど、ほぼ良好。
車内で手を握って二人で乗っているのを見ると、ママも癒されますわ。
大好きなのは、イチゴ、ポテト、アイスクリーム。