いいなあディズニー

大人だけで行きたい場所ナンバーワンなディズニーに、旦那会社の組合が超割安でチケット購入できる日が今日。BBQの連絡の電話したら、タックンママの電話の向こうでズンドコズンドコ音がする・・ええのう。

旦那は半日出勤中。お疲れさま。姉妹はいつものようにリビングで楽しそうに?遊んでいる。ママは用事を片付けつつ、姉妹の隙をみてパソコン触ってる。

午後からは旦那と映画2本「サラマンダー」と「ハンコック」鑑賞。
夕方からはラザウォークにお使い。やっぱ家からは近いけど、誰かが一緒じゃないと広すぎて辛い。旦那が一緒の今日だって授乳(っぽかっただけで飲まなかったり)だ、nappaのトイレだと結構ウロウロしちゃって大変だった。いっぱい買い物が済んで嬉しいといえば嬉しいけれど、いつ姉妹との買い物は楽になるんだろうか。