pico昼寝が長く。

昨日たぶん3時間くらい昼寝したpicoは、今日も2時間くらいは寝て、元気もりもり。食欲はいつもの通り。

ママはなんか疲れが取れない。気分は出かけたいのに、やたら眠いし、腰痛が悪化ぎみなのは、外出が多くなったせいで、ついついpicoを抱えて歩くからだと思う。
昨日も寝かしつけで一緒にダウンしてしまい、アイロンをかけようとしたまま、食洗機もかけずに寝てしまった。
今日は、やはり昼過ぎに昼寝(picoも一緒)してしまい、外出するつもりはなかったので家事に勤しむ。しかし米もナシ・・ということで、米くらいはたまには買うか!と決意していたところにジジから米配達の嬉しい知らせがきたので、今は待っているところ。
実はさっき気づいたけどコンビニに行かねば。給料日だった!!!!

夜中に旦那のモミッコ。
パパのマッサージは超〜〜〜感激するほどうまいのだが、営業するかは気分次第。でもあまりに背中が痛むので、今日はガッツリ予約。私は先に眠ってしまったのだが「起こしていいから」と言い残し、パパが寝る前に「モミッコですよー」と、たっぷりほぐして貰った。お金を払うなら、3000円は出す。いや出さないけど、出せる。