歯科衛生な集い、見舞い、実家へ。

11時に岡島集合で、友人3家族とpicoと私。イベントなので、歯ブラシも一人1本くれるし、土産もあるし、風船もあるし。無料フッ素塗布もあれば、無料の矯正相談もある。初めて参加したけど、こりゃいいね。来年も行こう。
nappaは来月3歳児検診でフッ素をぬれるので、無理して連れて行かなかった。歯ブラシ貰うのに行けばよかったかしら???

実家に行き、nappaだけ連れてジジのお見舞いに。点滴&断食生活なのだけど、飲み物はOKが出たそうで・・盲腸騒動は薬で散らして終わりそう。でもすげえ痛かったらしいので、我慢強いにも程があるよー(前回の胆石の入院時も同じような経過だった)と話をして見舞い終了。暇そうなので旦那のPSPをレンタルした。
そのまま新しい薬局にも出撃。ちょうど今日はオムツが安売りだったので、ウキウキだ。まー薬局は大きいだけだったけど。

nappaは今日も実家に泊まると言う・・どんだけ実家がいいのやら・・車に乗せたら泣く始末。あーそですか、じゃ連泊ですね。